社会福祉法人サンホームからのお知らせ

2020年07月 お知らせ一覧

☆星に願いを☆

公開日:
☆星に願いを☆

去る7月8日(水)に【七夕会】が開催されました。 

会ではビンゴ大会が行われ、利用者の皆さまは、読み上げられる数字を聞き逃さないよう、司会者の声に耳を傾けていました。



そ・し・て、「ビンゴ!!」の声があちこちで聞こえるようになり、一方、「全然あかない!」といった声も聞こえ、大盛況となりました。

プレゼントが当たった方々、おめでとうございます。

当たらなかった...記事を読む

社内研修会

公開日:
社内研修会

去る7月8日(水)に、社内研修会が行われました。

今回は、「職場でのハラスメントの防止に向けて」の第1回目ということで、「セクシュアルハラスメント」について、田原理事長よりご講義をいただきました。

この研修は、職場でのハラスメントが発生すると、従業員の働く意欲が低下し、心身の不調や能力発揮の阻害になったり、職場環境が悪化するなど大きな問題になり得るため、起こさないための対策と万...記事を読む

24時間テレビチャリティー委員会からマスクの贈呈がありました

公開日:
24時間テレビチャリティー委員会からマスクの贈呈がありました

公益社団法人24時間チャリティー委員会から、新型コロナウィルス感染症対策のため、

マスクの贈呈をいただきました。

未だ、東京では感染者が100名を超えている状況を鑑みると、第2派がいつ来てもおかしくないと思います。

今一度、気を引き締めて感染予防に努めてまいります!!

 ...記事を読む