社会福祉法人サンホームからのお知らせ

2019年08月 お知らせ一覧

「縁job2019夏」交流イベント

公開日:
「縁job2019夏」交流イベント

学生と県内企業の先輩社会人が参加する交流イベントです。

日時 令和元年8月14日(水)12:00~14:30
場所 AOSSA 7階 Fスクエア・キャリアナビセンター

当法人のこと、仕事の内容を聞ける機会になりますので興味のある方は、ぜひ ご参加お待ちしております!

随時、施設見学も受け付けておりますのでご連絡お待ちしております!

 ...記事を読む

納涼夏祭りのお知らせ

公開日:
納涼夏祭りのお知らせ

毎年恒例「納涼夏祭り」を開催いたします。

日時 令和元年8月24日(土)16時~19時

場所 あわらサンホーム前 駐車場

今年も金津高校吹奏楽の皆様、楽童の皆様、地元新みどり区の子供会の皆様の踊りや演奏の披露がございます。

また各種模擬店、抽選会、福祉用具の展示ブース、福祉相談会も設けております。

ぜひ、楽しい納涼祭を皆様と過ごせるよう心よりお待ちしております...記事を読む

金津まつり 最終日

公開日:
金津まつり 最終日 令和元年7月15日(日)
金津まつり最終日です。

最終日には地元新みどり区の子供たちが金津サンホームに訪問され元気いっぱいな踊りと太鼓をご披露して下さいました。
元気いっぱいの子供達をみて利用者の皆様も手拍子をとり喜ばれておりました。
新みどり区の皆様 ありがとうございました。
...記事を読む

金津まつり 前夜祭

公開日:
金津まつり 前夜祭 令和元年7月13日(土) 
毎年恒例 金津まつりが開催されました。



今年は十日区の皆様が金津サンホームに訪問され前囃子と子供踊りをご披露して下さいました。
可愛らしい子供達をみて利用者の皆様も笑顔になり喜ばれておりました。
十日区の皆様 ありがとうございました。
...記事を読む