金津福祉会からのお知らせ

2016年01月 お知らせ一覧

公開日:
職員が厚生労働大臣表彰を受賞しました! このたび、金津サンホーム職員の松岡かずよ生活支援員が

「平成27年度ボランティア功労者に対する厚生労働大臣表彰」を受賞しました。

これは福祉分野等のボランティア活動を過去20年以上にわたり率先して行い、

引き続き現在も活動を行っている方、または過去15年以上にわたり率先して活動を行い、

引き続き活動も行っている方であって、その活動が他の模範となる方に表彰されるものです。

公開日:
新年会(あわらサンホーム) あわらサンホームでは1月6日に新年会を行いました。



福笑いで楽しんだり、書初めで1年の目標や好きな言葉を書いて頂きました。

職員も利用者さんと一緒に目標を立て、書初めをしました。



職員一同、今年も利用者さんにより良いサービスを提供できるうよう努めていきます。

公開日:
ふくし広報誌コンテスト2015 このたび、福井県社会福祉協議会主催の「ふくし広報誌コンテスト2015」に

当法人の広報誌「ふれあいサンホーム」を応募させていただきました。

その結果、見事、広報誌部門? 施設分野において「優秀賞」を頂くことができました。

当法人の広報誌は、年3回、毎回150部発行し、法人役員をはじめ、全国の関係団体、

施設に送付致しております。

全て職員による自主制作で、写真の加工や